おすすめのポイントサイト・アンケートモニターで月収1万円

おすすめメニュー
関連サイト
ゲーム、クリック、アンケート等の単純作業のみで、月収1万円以上を目指すサイト

収入額推移表

ポイントサイトやアンケートモニターでの副業でお小遣いゲット

空いている時間を利用して手軽に副業をするには、ポイントサイトやアンケートサイトを利用して、収入を得るのが一番手っ取り早い!
と言っても、お友達を紹介できる訳では無いし、有料契約や高額な商品を購入して、ポイントをゲットする訳にも行きません。
また、オンライン個別アンケートや訪問アンケートのような対面でのアンケートも恥ずかしくてやりたくありません。

そこで、上記のような特別な事をやらずに収入を得ようと考えて、色々と試した所、ゲーム、クリック、アンケートに回答のような、 誰でも出来る簡単作業で、費用をかけずにお小遣いをゲットするのが理想だと考えました。

しかし、誰でも出来るような作業では、高収入は得られません、世の中そんなに甘くはありません。
暫く続けてみた所、月に1万円稼ぐのが限界ではないか!
との結論に達しました。

当サイトは、無料で誰でも出来る副業として、ポイントサイトやアンケートモニターを利用して、単純作業のみで、 かなりスケールは小さいですが、実際に管理人が2年以上かけて、月に1万円以上を稼ぐために行っている方法をご紹介します。

当サイトの説明については、当サイトについてをご覧頂くようお願い致します。

ポイントサイトやアンケートサイトの収入比較

上記の比較表は、実際に管理人が収入を得たサイトの実績になります。
この表のサイトの掲載順については、管理人がやり始めた順番になり、特別な意味はありません。

収入の実績と言っても、実際に手元に入金される金額ではありません。
各サイトで換金できる単位があり、その額に達した時に換金手続きを行いますので、実際に手元に入るのは、実績額よりも低い金額になります。

カテゴリというのは、管理人の拘りで勝手に分類した物になります。
詳しくはカテゴリについてをご覧下さい。

ちなみに、アンケート、ゲーム、クリックだけと言っても、ごく稀に無料会員登録でポイントゲット案件のような物は、登録して収入を得ている場合もありますし、 楽天やアマゾンでショッピングをした場合もポイントをゲットしている事もあります。


チャンスイットでお得生活